[MLB] 吉田正尚が神業タイムリー!9回の大逆転タイムリーツーベースに球場が燃える!メジャー史上最強の日本人!

MLB

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました