【巨人ファン集合】5/16 巨人対ヤクルト 観戦ライブ【読売ジャイアンツ】#プロ野球 #巨人ライブ

巨人

5/16(火) 読売ジャイアンツ 対 東京ヤクルトスワローズ ライブ配信

このチャンネルは巨人ファンが集まり巨人について皆で楽しく語り合いながら巨人の試合を観戦するライブです!他球団ファンも歓迎です。本配信には試合映像&音声はありません。各自でご用意し観戦中のお供としてご利用ください。

同時配信中の「Digvoice」は無料の副音声アプリです。アイフォン、アンドロイドともに「Digvoice」でアプリ検索し、インストールしてください。

メンバーシップ加入はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC0hIoknSoMm5B43qUfL7HlA/join

*注意事項*

入場の際は挨拶をして頂けると信頼関係が築きやすくなります^^

本配信ではリスナー同士の挨拶はOKとしておりますが「野球の応援よりもリスナーとの会話が目的になっている」と判断した実況の妨げとなるコメントはモデレーターより削除またはタイムアウトの処置を取らせて頂きます。参加者の皆で楽しく応援に集中できるよう何卒ご理解の上ご参加をお願い致します。

他チャンネルの話はお相手様にご迷惑がかかりますので禁止、他球団の悪口、誹謗中傷、暴言、試合を応援せずに文句ばかり言っている人、同じコメントを連投する荒らし行為などは、削除またはタイムアウト、もしくはブロック対象となります。適度な距離感を保ちトラブルが無いよう、何卒ご協力お願い致します。

「副音声アプリDigvoice」

同時配信中の副音声アプリ「ディグボイス」は、ほぼ遅延なくリアルタイムで試合情報を聞くことが出来ます。バックグランド再生に対応していますのでディグボイスアプリを起動しながらYouTubeなど他の作業と同時進行することが出来ます。遅延がほぼありませんので、映像を観れない時とかなどラジオとしてご利用すこともおススメです。

◆ Digvoiceでも同時配信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました