5月16日横浜-広島 バウアーまさかの2回7失点KO #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #広島東洋カープ #カープ#広島カープ #バウアー

DeNA

特大号になっちゃいました。

コメント

  1. バウアー以降のピッチャー頑張ったのに残念
    バウアー何がダメなんだろう…

  2. ポジできるところは上茶谷と坂本が好投したとこだな。

  3. 点は取れてるから問題ないと言ってる人も居るけど、打率本塁打OPSダントツの宮崎 打点は22で大山近本とタイ 佐藤が23で1位 打順が機能してるとは思えません。
    関根を宮崎の前に置くか4番にするかした方が良い

  4. バウアーなら低目に150キロのストレート投げてりゃ炎上しない。
    各チーム、高めのストレートを待っている。

  5. バウアーは前回の負けが生かされてなかった。少しキャッチャーのリードをに耳を傾けて見てはどうでしょうか?次回に期待

  6. バウアーには、BASEBALLではなく野球⚾️をわかって欲しい‼️

  7. 阪神勝って横浜負けたからメイン動画見にきた

  8. 今年はベイスターズが優勝する番だ。また連勝して首位に戻る。安心して応援していけばいい。

  9. 関根は打順が1番多く回ってくる1番がベストじゃないかな?

  10. バウアー以外は、しだいに勝てそうな雰囲気は出てきた気がします。

  11. まさかじゃなくこれが実力という事。登板日に観光って日本の野球をなめきってる

  12. 素人から見てもバウアーは球が高かったね。これじゃあバウアーバッティングセンターでしょ?はっきり言ってバウアーはもういらない❗顔も見たくないわ。上茶谷や坂本が頑張って抑えてくれたよ。佐野は全打席内野ゴロと三振ばっか。ホントにこれ1番でベストなの?佐野がホームラン打っても1番だからソロホームランにしかならないし、下位から打線繋がってもピッチャーのところでどうしてもアウトが1つ増えることが予想されるので佐野はやっぱりクリーンナップ打たせたほうがいいんじゃないかな?あとは桑原はやはり1番にしたほうが打線は機能すると思うんだよねぇ。1回裏のソトの2塁打のあと宮崎で2アウト牧が2塁打打って2アウト2塁3塁で桑原で2点でも入っていたらまた展開は違っていたのかしらね。石田投手さん連敗止めてくれるかな?今日カープに負けたら3位に転落だよ。週末はヤクルト戦で下手したら4位もあるよ。西巻選手のいじり方は面白かった。神里に見習う場面何もない。

  13. 今永、バウアーでも勝てないDeNA飛ばしすぎた反動が今きてるな。

  14. バウアー投手は完全に疫病神ですね!自分で始まった連敗は自分で止めるって言ってたのに、自分で連敗延ばしましたね!
    申し訳ないけどファームで再調整していただきたい!
    番長の采配!もう庇えませんよ!今日にでも休養してもらいたいくらいです!
    得意なハマスタですよ?優勝以前に勝てるところでは勝ってくださいよ!お願いします!

タイトルとURLをコピーしました