【逆転試合で平良投手が先発初勝利!】埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ 試合ハイライト【2023/4/11】

西武

[4/11 結果] L8-3M

初回に先制を許しますが、4回 #児玉亮涼 選手の適時打で反撃開始!

5回には #マキノン 選手と #古賀悠斗 選手の適時打で勝ち越し!

6回にも追加点をあげると、7回 #ペイトン 選手がダメ押しの3点本塁打を放ち、勝負あり!

#平良海馬 投手は今季初勝利をあげました。

#埼玉西武ライオンズ #seibulions

コメント

  1. こういうのが西武だよなあ。いい勝ち方。
    出て走って掻き回す。これが出来たら西武は強い。

  2. 39歳のベテランがタイムリーで3点差になった場面でも果敢に次の塁狙って当たり前のようにツーベースにしてるあたりがライオンズの強さ。

  3. 野球って人気ない

  4. 侍JAPAN最高。大谷最高

  5. 平良海馬投手初勝利おめでとうございます。これからも勝利をお願いいたします。

  6. これぞ走魂っていう試合でした
    明日2023/04/13は隅田くんに大量援護で勝ち星あげましょう!

  7. セカンドめちゃうまいな思ったら外崎やった。

  8. もう平良はキャッチャーやらせても上手くいきそう

  9. 平良の立ち直りに打線が応えたのは素晴らしい。テンポの良い投球は打線にも火をつけてくれたかな?
    明日は先輩たちを待ってる隅田援護してあげてくれー

  10. 走塁意識できてて攻撃面で点を取りに行く野球ができてて俺はこのチームは勝てるチームだと思ってるけど序盤の攻撃が酷いね。チャンスで打てないのをどうにかしないとだな。終盤もまぐれと思った方がいいかも。にしても若いのが出てこんの。あと哲史ギャンブル回ししすぎ。お前何個のチャンス潰してんだよ。

タイトルとURLをコピーしました