【プロ野球応援歌】オリックスバファローズ「BuffaRock 覇者の丑

オリックス

オリックスバファローズの2023年度からの新チャンステーマ「BuffaRock 覇者の丑 」をパワプロのサウンドモードで作成しました。
※リクエストに関してはチャンネル概要を一読していただけると助かります。
☆☆ツイッターでリクエスト曲の進行状況や作成中の曲等報告しています
→https://twitter.com/nao45321055

#オリックスバファローズ #オリックス #チャンテ #甲子園 #パワプロ応援歌 #パワプロ2022 #高校野球応援歌 #栄冠ナイン #プロスピ #プロスピA #実況パワフルプロ野球 #実況パワフルプロ野球2022

コメント

  1. 素晴らしい!
    たぶん歌詞を歌うよりこっちの方が盛り上がるわ

  2. コメント失礼いたします。応援歌の作成めちゃくちゃ早いですね!それでいてめちゃくちゃカッコいいです!あまりにもかっ良いのでお願いがありコメントさせていただきました。当方パワプロユーザーではなくプロスピユーザーです。プロスピユーザーのオリックスファンのためにこちらのキーを参考にプロスピ版の応援歌の作成をさせていただきたいです。
    不躾なお願いであるのは承知しております。
    よろしくお願いいたします。

    • こんにちは
      わざわざご丁寧にコメントしてください、ありがとうございます。
      是非こちらの動画を参考にプロスピの動画を作成されてください。私としては嬉しい限りです。

  3. リクエストありがとうございました!
    タイムリーなリクエストだったので取り急ぎ作ってみました。

タイトルとURLをコピーしました