【開幕前夜】#アレ に向けた2023年の戦いがついに始まります!!開幕を翌日に控えた選手たちの想いをお届けします!

阪神

【開幕前夜】
3月31日、ついに2023年JERAセ・リーグ公式戦が開幕!
#阪神タイガース vs #DeNAベイスターズ の#開幕戦 を翌日に控え、
前日練習を行った選手たちに今の想いを伺いました!

開幕投手の#青柳晃洋 投手が語った『ある想い』
昨年開幕投手に選ばれながらも体調不良で投げられることができなかった開幕戦から1年・・・ ついにその『悔しさ』を晴らす舞台にたちます!!

#佐藤輝明 選手は『高ぶる』開幕戦に気合十分!
#森下翔太 選手は『ガツガツいく』と臆せず相手に立ち向かいます!!
#湯浅京己 投手は『成長した姿をファンの方々に』
世界を経験した男が今度はセ界を舞台に躍動を誓いました!!

#アレ に向けた戦いが、いよいよ幕を開けます!!

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. FC先行から2時間粘って初めて開幕チケットをとれました!
    楽しみにしてます!アレを勝ち取ろう!

  2. 近本と中野は信頼してます。主力が打てば強いと思いますよ。主力がどんだけ成長できるかが優勝できるかのカギを握ってると思う。

  3. 青柳どうなるかな…

  4. 怪我に気をつけながら、今シーズンも全選手躍動してください!その先にきっとアレが待ってます!!たくさん応援します!!

  5. 怪我だけはしないでね

  6. 明日の開幕戦いいスタートきれるように頑張ってください!!応援してます^ ^

    今年は絶対アレしましょう!!

  7. アレを目指す監督、選手達の意気込みが違う!

  8. トップの監督が、優勝予想を横浜って言ってんだから、どっちらけだわ。
    矢野前監督の「今年で辞めます」と
    一緒ですなw

  9. なんて時間に投稿してんねんw

  10. 気のせいか、大山佐藤が元気なさそうに見えた。

    色々背負うものは大きいけど、応援するよ!暴れたれ!

  11. 今年こそは絶対アレを!!!

  12. 1:37 これは13ゲーム差ひっくり返されなかった世界線の安藤優也

タイトルとURLをコピーしました