責任|「横浜頂戦」2023シーズン開幕

DeNA

今永昇太×牧秀悟 〜横浜を背負った己との戦い〜

開幕まで、あと3日。

開幕特設サイトはこちら!
https://go.dena.my/UD7Wt9d

#baystars #今永昇太 #牧秀悟 #横浜頂戦 #プロ野球開幕 #WBC

コメント

  1. 今永君はちゃんと先輩なんだな✨

  2. 今永投手はドラフトの時から入団してほしくてずっと好きで期待が大きいからこそ、去年までの離脱とか本当に残念に思う場面も多かったです。
    でも、去年球団として数十年ぶりのノーヒットノーランを達成して、2桁勝利をして、侍JAPANでは世界一のかかった大切な決勝の先発で勝ち投手になって役割を果たして、
    いよいよ「エース」として今年は君臨してくれるんじゃないかと本当に期待してます!!
    去年までのベイスターズにはエースはいなかったけど、今年はついにエースがいる年だと思ってます!期待してます!!優勝をみせてください!

  3. おふたりが日本代表で活躍する姿を見てベイスターズファンとして誇らしかったです!
    今度はベイスターズで日本一になれるようチームを牽引していってくだはい!
    応援してます!!!

  4. 渾身の投球で相手打者は三振の山、ここ一番の大ホームランで歓喜の渦、超満員の横浜スタジアムで、大興奮の凄い空気を生み出し、歴史を創り上げましょう!

  5. 今年こそ優勝してほしい!いや、優勝するかも!いや、優勝するな!!!横浜優勝(^O^)/!!

  6. 今永選手、牧選手
    ベイスターズを優勝に導いて下さい

  7. 残された宿題は横浜を日本一にすること。みんなずっと待ってる。頼んだよ!

  8. 投打の要としてベイスターズを優勝に導いて下さい!

  9. やっぱり、
    もっと、もっと、もーーーっと応援しなきゃ、という責任をこちらも感じました。

  10. 次は横浜で胴上げしよう

  11. 牧以外の若手よ

  12. 俺は無冠のエースと4番なんて認めない。結果で黙らせてください。打点王も首位打者も最優秀防御率も奪三振王も沢村賞も余裕で出来るくらい凄い選手と思ってます。今年も期待して見てます。応援しますので頑張ってください。

  13. スプラトゥーン2世界大会のbgm

タイトルとURLをコピーしました