コメント

  1. 声出して応援するの何年振りですかねぇ。ようやくこの時が帰ってきたんですね。

    何人若手から個別応援歌が生まれるかも楽しみです!それだけ活躍してほしい!

  2. 3回目の「とのさきしゅーうーたー」のとこもリズム変えないことになったのかな?今までは「とのさきーしゅうたー」って感じだったと思うけど、、、

  3. 早く歌いたい!絶対勝つぞが絶滅してますように。

  4. 「みてみたいな」のタイミングむずいな

  5. 3月8日行きます。

  6. 声出すぞー!

  7. 最後のところは気にしなくて大丈夫かな…?(外崎 修汰、みたいな感じだった気がするけどAI音声の関係でこうなった感じ?)

  8. 応援歌ができて6年経ってようやく正しい歌い方が周知されそう、、!

  9. きたわね

  10. 「みてみたいな」の部分違ったリズムで歌ってる人多かったから正しいリズムが定着してほしい〜

    • 原曲と同じリズムだよね

  11. 今年もベルーナドーム行く民!↓

    • 俺や!w

  12. 音ありで歌い方教えてくれるのありがたいです!

  13. 嬉しい!また歌える!

  14. また歌えますね!嬉しい!

  15. @しにえん ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました