【プロ野球春キャンプ2023】福岡ソフトバンクホークス・宮崎キャンプ(2023/2/17)

ソフトバンク

【プロ野球春キャンプ2023】福岡ソフトバンクホークス・宮崎キャンプ(2023/2/17) 選手たちのファンサービスが素晴らしすぎた!

【ソフトバンク】春季キャンプ開始 藤本監督「テーマは競争」
2月1日、福岡ソフトバンクホークスが春季キャンプを開始。A組とB組は生目の杜運動公園(宮崎県宮崎市)で初日を迎えた。その様子を球団公式ウェブサイトが伝えた。
藤本博史監督は「選手全員が元気で、トレーナーからも怪我人なども報告もなくいいモチベーションでこのキャンプ初日を迎えられたことが良かったです」とコメント。「テーマは競争」と語り、サバイバルキャンプを予感させた。
フリーエージェント(FA)権を行使して北海道日本ハムファイターズから加入した近藤健介は「こんなに緊張したのは久々でした」と初日を振り返った。

有原航平、近藤健介がA組スタート 福岡ソフトバンクホークスが2023年春季キャンプ参加メンバー発表 | プロ野球

宮崎キャンプで追加イベントを開催!
好評開催中の「福岡ソフトバンクホークス 春季キャンプ2023 in 宮崎 Supported by スカパー!(以下、宮崎キャンプ)」にて、2月18日(土)からのイベント追加情報をお知らせ!
宮崎キャンプ地で飲食物を税込1,500円以上購入された方を対象に、抽選で選ばれた各日300名様は、『選手サイン会』が当たるガラポン抽選会に参加が可能!さらに、来場者にはホークス応援タオルの配布やタカポイントW加算イベントを実施します。
また、2月19日(日)まで土日祝限定で実施している『選手によるサインボール投げ込み』の日程追加が決定!
まだまだ中盤の宮崎キャンプは、来場者におトクなイベントが盛りだくさん!
皆さまのご来場をお待ちしております。

紅白戦で連日のアピール!マルチな亀が活躍中!【シリスポ!ホークスこぼれ話】


【いよいよ】シート打撃では一発も!オスナ投手は初ブルペン!~宮崎春季キャンプ第2クール3日目~

ホークス春季キャンプ紅白戦(2023

コメント

  1. 栗原はさすが

  2. なんとなく一番アットホームなキャンプかも。いっぺん行ってみたい

  3. こんなにサインとか応じてくれるんだ~いいなぁ!

  4. ホークスの選手たち、ファンサービスの姿勢が本当に素晴らしいですね

タイトルとURLをコピーしました