コメント

  1. フランコの応援歌ポランコに流用してほしいなー

  2. 流用でもいいから若手に応援歌つけたいよなあ

  3. 4分台で終わる悲しみ
    3年の時を感じる

  4. なんか少ないなぁ……笑笑
    若手にどんどん作ってもらいたいですね!

    • 動画作ってて思いました!少なすぎますね笑
      若手に期待しましょう!

  5. オープン戦から声だし応援解禁だって
    マスクは着用したままだけど

    • めっちゃ楽しみです!
      新応援歌できて欲しいです!

  6. 最後のマティは何なんだw

    • @o kuri もちろん流用して欲しいですが、MVP時代のものなので厳しいですね…
      流用だったら個人的には、ドミンゴの流用じゃないかと予想しています。

    • てっきりポランコに流用するのかと思ってたら投稿主さんの好きな応援歌だったとは笑

    • For Boston いい曲ですよね!

    • 俺もあれ大好き。
      あと岡田の応援歌も好きだった。

    • 尺が短すぎたので1番好きな応援歌入れました笑

  7. 応援解禁されそうだし新応援歌の発表もありそう。楽しみ

    • 松川くんも作ってほしい

    • 髙部、安田、山口あたりはありそう。

    • そうですね!ロッテファンにとって嬉しい限りです

タイトルとURLをコピーしました