コメント

  1. 中村 藤田 吉田が四番で我慢して ノムさんは何で桧山が四番なんや❗って言いながら監督になったら四番打たしてました 藤田平言ってました

  2. コレは僕の思い込みやけど
    この頃の阪神はホームが白のスイカ帽でビジターは黒
    チームが暗かったせいなのか?屋外ビジターのナイトゲームは特に照明が暗く見えたな。
    ちなみに2009年の交流戦でもホームはスイカ帽でビジターは黒の帽子やったが
    屋外では千葉マリンのデーゲームは気にならずでもナイトゲームの宮城の時にはビジター屋外ナイトゲームの時には暗く感じてたな。

    • 個人的にはグレーで好きでしたがビジターユニフォームの変更が何度か選手会から

タイトルとURLをコピーしました