【ヤクルト2023年開幕ローテ予想】開幕投手は〇〇!?

ヤクルト

【ヤクルト2023年開幕ローテーション予想】
今回は「2023年開幕ローテーション予想」の動画をお届けします。
リーグ三連覇に向けて、対戦カードとの相性を意識したローテーションを考えてみました。

動画の感想、みなさまの今シーズンのスワローズのオーダー予想等をコメント欄にてぜひ教えてください!
また、チャンネル登録、Goodボタンもぜひお願いします!

■チャプター
・00:00 OP
・01:08 開幕投手予想
・01:33 開幕ローテーション予想
・05:33 ED

#ヤクルトスワローズ #2023年ローテ予想 #開幕投手
————————————————————————————————————————–
このチャンネルでは、
・ヤクルトスワローズに関係する「分析・考察動画」
・ヤクルトスワローズに関係する「入団・退団情報」
・ヤクルトスワローズの日々の「試合結果・個人成績情報」
・ヤクルトスワローズの選手たちの様子(試合中のベンチの様子、ファン感謝デー、2月キャンプ等)
を主に動画にまとめてお届けします。

チャンネル登録、Goodボタンを押していただけると今後の動画作成の大変励みになります!
また、Twitterもやっております。こちらもぜひよろしくお願いいたします。
(Twitter_ID:CHINAYAKU_ch)

【参考】2022年シーズン_現地観戦記録(30試合)
・Total:14勝14敗2分
 – 阪神甲子園球場:4勝3敗
 – 京セラドーム:4勝3敗1分
 – MAZDAスタジアム:5勝3敗
 – バンテリンドーム名古屋:1勝3敗1分
 –

コメント

  1. 原と高梨は序盤は調子良いかもしれない。小澤が成長してくれば良いが。
    金久保は、あの球威でコントロール悪いし無理だろう。

  2. けけに関してはWBCでボールも違えば起用法も違うということを考慮すると中10日とまでは言いませんが様子を見ながらの起用で4月中は3回投げてくれれば十分ではないかと思います

    • そうですね!
      長いシーズンなので、あまり開幕を意識しすぎて状態を崩しても本末転倒なので、しっかりWBCからシーズンに切り替えてからローテ入りして欲しいですね❗️

  3. 高梨、原樹理みたいな谷間先発がどれだけ作れるかが注目
    また金久保が一軍で投げられる姿を見たい

  4. まあ、ライアンの開幕投手は納得でしょう!今年の開幕戦は本拠地の広島戦だから相性も良いし、後は相手の投手によるけれど!高梨と原樹理がローテーション入れば攻撃陣がいいからね!

  5. ヤクルトファンです。納得しました。ちょっと気になるのが、たしか山下投手が秋季キャンプくらいにコンディション不良になったようですが、その回復は大丈夫なのかなというところです。

  6. 開幕投手はライアン納得。
    ケケにも、ローテ回したいけど…。納得。その分、ピーターズ、吉村、山下には頑張ってもらいたいね

タイトルとURLをコピーしました