【西武ライオンズ】西1−8ロ【千葉ロッテマリーンズ】“ホークスの勝利”を願う屈辱・・・

ロッテ

プロ野球、埼玉西武ライオンズをこよなく愛する男、平八郎があらゆるアプローチでライオンズを応援するチャンネルです!
チャンネル登録、そしていいねボタン押してってちょ〜〜〜だい!よろしくお願いします!
【へいはちろう放送局】公式SNS
★Instagram https://www.instagram.com/hey86housou.kyoku
★Twitter https://twitter.com/hey86housou
【平八郎】個人SNS
★Instagram https://www.instagram.com/hey86.funk
★Twitter https://twitter.com/hey86z

☆音楽提供 : ユイチン(ポニーテールリボンズ)
Twitter https://@pokayuichin

★お仕事のご依頼または問い合わせ先 :bell.lleb.b@gmail.com

提供:BELL
#埼玉西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ#安田尚憲

コメント

  1. ホークスは絶対応援しない。1番嫌いな球団です。ライオンズ以外では、ヤクルトスワローズを応援します!

  2. 「何一つ望み通りにならなくても 希望は生き続ける」ジャンリュック・ゴダール

  3. CS出ても負けるだけだから出なくても良いわ

  4. とにかく負け方が酷すぎる。緊張の糸が完全に切れたように思います。なぜ山田をあげないのかな。二軍から元気ある選手をあげて、雰囲気を変えないと!と思います。

  5. CSになったとしても、ボロ負けするくらいなら、出ない方がいい!
    ていうくらい、あまりの酷いテイタラクに呆れてます!

  6. どうでも良い試合見てないし投手が点を取られて打者が打てない同じようにことの繰り返ししてるだけ馬鹿の集まりなのかな?Bクラスになって監督解任させろ
    去年最下位なのに監督を変えなかったフロントが馬鹿すぎる
    後補強しなければ無理フロントが糞だな

  7. プロ野球が2リーグとなり最初の年こそ毎日オリオンズがセリーグの覇者松竹ロビンスを破って日本シリーズを制したものの、その後、日本シリーズでは南海ホークスが巨人に敗れ続けました。1956年に西鉄ライオンズが巨人に勝ってシリーズを制し、それから3年連続巨人を撃破、パリーグの礎を確固たるものにしたのです。ライオンズが巨人をたたきのめしてなかったら案外早い時期にパリーグは消滅していたかもしれません。その強かったライオンズを知っているだけに現状に腹が立ってなりません。

  8. 歌、素敵ですね。

    ライオンズが負けこんで最近夫の機嫌が悪く、野球の会話も出来ず。仕事に行った後、動画拝見させていただいております。
    残り数試合ですね、最後まで見届ましょう。

  9. ライオン軍が負けています! プレーオフなし! 最近何があったの? 負け続ける!

  10. へいはちさん、お疲れ様です。
    実は昨日、マリン現地でした
    はじめて、試合途中で帰りました。5回裏終了後です。雰囲気見て、今年はもうないなって思ってしまいました…

  11. この4連敗は痛いですね。森や鈴木はエラーするしやる気があるのか分かりません。明日からの楽天4連戦でAクラス入りが決まるかの勝負です。最後の意地をみせろ。特に3番と4番は打て。

  12. もう今シーズンは終わりました。選手は勿論首脳陣もあきらめているライオンズ、ファンだけが頑張ってもあまりに惨めです。このチームは弱いのです。渡辺久信が責任を取ってまず退くべきです。根本からチームを作り直してもらわなくてはなりません。これだけの歴史のあるチームなのだからこのまま消えてしまうのは許されません。日本野球の宝ともいえるチームなのです。

  13. 毎度同じ投手に軽くあしらわられています、今年は投手人の頑張りがありました野球は点取ゲームなので点を取らなければ勝てません一人一人の選手の努力に期待しています、ファンにとって感動のある試合を見せて下さい。

  14. 頼むよ西武 うちがCSでたらますいんだ

タイトルとURLをコピーしました