二軍の帝王だけでベストナイン選んでみた!

ヤクルト

お仕事・野球指導などのお問い合わせは
こちらからお願いします↓

imanami.job@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは、スポーツメンタルコーチの今浪隆博です。
本日の動画は「二軍の帝王だけでベストナインを選んでみた!」です。
本当にいい選手で二軍では結果を残すが、なかなか一軍では結果を残せなかった選手だけでベストナインを選んでみました。

以前にアップした僕の二軍での成績はこちらから
<2軍では一流選手?今浪の2軍成績を振り返ってみた>

-プロフィール-
スポーツメンタルコーチ
今浪 隆博(いまなみ たかひろ)

1984年7月6日生まれ。
福岡県北九州市出身。
平安高校(現・龍谷大学付属平安高校)、明治大学を経て
2007年北海道日本ハムファイターズに入団。
2014年東京ヤクルトスワローズに移籍。
2017年、持病である甲状腺機能低下症の影響から現役引退を決意。
現在は、スポーツメンタルコーチとして、自身の選手時代におけるケガや病気の経験から、
アスリートが抱える「メンタル」における問題を解決し、より高い成果を出すためのサポートを行なっている。

■スポーツメンタルコーチ・今浪隆博の公式サイト
https://mowa-smc.com/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=explanatory_text

■Twitter

■Tik tok
https://www.tiktok.com/@imanami_mowa

#今浪隆博
#スポーツメンタルコーチ
#野球
#プロ野球
#二軍
#二軍の帝王
#ヤクルトスワローズ

コメント

  1. 今浪さんの動画好きでずっと見てるけど最高傑作だと思う。一流プレーヤーだった他の人達では到底マネできません。

  2. 今浪さんの清潔感溢れるファッションが素敵です。
    服どこで買ってるか教えてください❤

  3. 堀田一郎、竹原、吉川元浩、迎三冠王

  4. 在籍期間は短かったけど楽天にいた丈夫選手が印象強いです

  5. 楽天の山下勝充選手は自分の中で帝王って感じですかね(笑)

    今浪さんはぎり被ってないですかね?⚾

  6. ロッテ・オリックスに所属していた
    竹原直隆選手も印象に残っています。
    二軍では2年連続で
    ホームラン・打点の二冠達成や
    両リーグでホームラン王になる等
    素晴らしい活躍を残し続けていただけに、
    一軍でもブレイクした姿を見てみたかったです。

  7. バティスタと同期のメヒアですかね

  8. 中日や横浜いた柳田殖生も2軍の帝王のイメージがある

  9. 和田恋と石川慎吾

  10. 訂正希望
    大崎 雄太郎⇒大崎 雄太朗

    投手:深田拓也さん→知ってる
    捕手:星孝典さん→ジャイアンツからライオンズに移籍して応援歌もあるから知らないのはヤバい
    ファースト:小斉ゆう輔さん→普通に知ってる
    セカンド:高濱卓也さん→応援歌あるくらい有名過ぎだから聴いて
    サード:尾崎匡哉さん→日ハムおったやろ!
    ショート:浪さん!!
    外野手:ムニスさん→マリーンズファンしか知らん(俺は知ってる)
    鵜久森淳志さん→陽光の中に素晴らしい明日を見つけて〜の応援歌で有名なMr.済美
    大崎雄太朗さん→ライオンズで応援歌ありますよ〜
    結論:俺は全員知ってたwww

  11. 先ず前提として二軍の帝王って言葉が失礼過ぎるw
    【二軍で印象深かった】ってしないと失礼。

  12. 浪さんの成績すごいw帝王だw

  13. こういう、にわかファン置いてけぼりな企画好き。
    自分は普段はサッカーを主に見てる、めちゃくちゃにわかやけど。

  14. 今浪イースタンズ
    凄い選手多いですな!

  15. 堂林を推したい

タイトルとURLをコピーしました