コメント

  1. 田口麗斗、プロスピで巨人純正作ろうとしてたのにトレードになったの不憫すぎた笑

  2. 唐突に香月連れてきたり廣岡獲ってきたり、たぶん岡本の同年代を揃えてやりたかったんだろうな。

    まぁ結果は悲惨なもんやが。

  3. 西浦だめ元山だめ→長岡出てきたぞ!

  4. 廣岡って数字だけ見れば大砲候補だけど実際は荒削りなだけでパワーもそこまでないよね

  5. 廣岡はどうしてもイライラしてしまう

  6. ヤクルトファンやが廣岡のスイングから可能性を微塵も感じることができなかった
    スイング遅すぎるもん…

  7. 現状ヤクルト大勝利のトレードになってて申し訳ないとさえ感じてるw

    てか高津監督の田口の活かし方が上手過ぎる!

  8. ヤクルトは田口は大成功するわショートサードはもっと若いので埋まるわで完璧すぎる
    廣岡は微妙中継ぎ崩壊の巨人と対照的

  9. まとめで見ると荒れてないように見えるけど、実際のスレは大荒れだろうな

タイトルとURLをコピーしました