【天使】日本一モテすぎるムコウズ新マネージャーに1日密着!これは全員惚れるわ…

女子野球

【ゆすらちゃんインスタ】
https://www.instagram.com/hny.pooooo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

【ムコウズインスタ】
https://instagram.com/89.mukos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiOインスタ】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

#ムコウズ #むこうず #野球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
不適切と判断されたギャルめいちゅんの野球動画。

金髪ロリギャルうなぽよから皆さまへ。

ムコウズ女子vsファン!デートを賭けた野球対決!
凄まじい死闘はまさかの結末w

ムコウズ2022最終戦 負けたら解散ライブ。
https://youtu.be/IFd8vcZL3CQ

本気で許せない事件が起きたので犯人晒します。

井納翔一の豪速球をギャルがビタドメ連発!
野球界最強バッテリー誕生。

魔球を投げるサイドスロー女子!打てる人いますか?

野球センス抜群の天才女子コンビが大活躍!
小柄でも男には負けません。

見たら惚れるムコウズ女子野球イベント1日密着!
クリスマス彼女いない人は癒されて下さい。

投手なな捕手めいちゅんで元プロ3割打者を倒します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. ゆすらちゃんかわいいですね。

  2. ゆすらちゃん何者ですか?

  3. DIOさん本当好き

  4. ふじいさんがんばってほしい

  5. そもそも何の人か教えて欲しい

  6. ん~和気藹々ゆすらちゃん

  7. 向さんは、野球にドハマリした瞬間いつですか??
    自分は、草野球までやりましたけどドハマリした瞬間がなかったです。
    今は、もう野球が嫌いになってしまいました。

    • 嫌いになった理由は草野球ですか?
      向さんではなく申し訳ございませんが野球系ユーチューバーの動画に野球が嫌いになった人の書き込みあったので気になって質問してしまいしました。

  8. ゆすらちゃんまた見たい人は正直に✋

  9. 藤井さん、そこはブラボー❗❗でしょw

  10. ゆすら可愛すぎやろ!!

  11. あけおめです!

タイトルとURLをコピーしました