コメント

  1. 今永のノーノー動画見れるかなぁー

  2. 桑原選手の守備は本当に素晴らしい
    見ててテンション上がる守備はなかなかない

  3. 待ってました!!

  4. 泰示が横浜でも活躍してて嬉しいよ

  5. なーんでこれでクワがGG取らんのやっ

  6. 動画お待ちしていました!
    1位は予想通り、そして鉄板でしたね(笑)
    現にハマスタ17連勝はこの3連戦からでした。この走塁は選手を、ファンを勇気付けた試合だと思いました。

  7. 今年もたくさんの感動をありがとうベイスターズ!

  8. 今年の今永先生は打撃不調だったのに、しっかりノミネートしているあたり流石としか言いようがない。

  9. クワだけワンプレーじゃないのが、貢献度の高さを物語っている。

  10. 大田泰示さいこー!!!

  11. 神運営

タイトルとURLをコピーしました