【新外国人情報】巨人がロペスの獲得!更に万能外野手のブリンソンを調査!ソフトバンクがアストゥディーヨを獲得!高木が見た両外国人の評価とは…【プロ野球ニュース】

巨人

■オススメの動画👇
【ドーハの歓喜】強豪ドイツを逆転勝利で撃破!サッカーW杯を高木豊が分かりやすく徹底解説「Japan beat Germany 2-1 in the World Cup.」

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 巨人はキャンプが長い影響で外国人は良いアピールできそう

  2. お高い選手なんですよね。
    お金あるもん勝ちですよー
    原監督が選んだのであれば、全く間違いのない外国人選手でしょー。
    松田選手、長野選手も獲得して、坂本選手やオコエ選手の復活、浅野選手もいれば原監督の指揮であれば10年間は向かうところ敵なし!!
    ファンのみんながコメントしているように、原監督と坂本がいれば優勝は間違いないです!!
    巨人ファンが言うことは絶対!!

    www

  3. 1番セカンド三森
    2番レフト近藤
    3番ライト柳田
    4番サード栗原
    5番DHアストゥディーヨ
    6番センター牧原
    7番ファースト中村晃
    8番ショート今宮
    9番キャッチャー甲斐拓也

    ベンチ
    嶺井、海野、谷川原、周東、野村勇、上林

    投手
    先発
    石川、東浜、和田、大関、板東、森、藤井、ガンケル

    中継ぎ
    又吉、泉、モイネロ、甲斐野、松本、嘉弥真

    抑え
    オスナ

    うん最強!!!
    これで負けたら監督責任

  4. アストゥディーヨはめちゃくちゃ早打ちで三振少ないだけで過去5シーズン四球率1.9%です。しかも3球以内に打席完了することがほとんどのなんでも振りに行くバッターらしいですよ!バットコントロールは上手いみたいですけど活躍するかは怪しいと思います!

  5. 外国人のきれいなアシスタントを補強すべきだ

  6. 来春キャンプから動きを見てみて実際やれそうなのか、あれ思ってたのと違うってなるのか
    開幕前にイチ推し外国人、活躍予想など聞きたいです

  7. 森藤さんの着てるトップスはどこのブランドの物ですか?

  8. いや、アストゥーディヨは守備上手いよ。

  9. ソフトバンク外国人
    モイネロ
    オスナ
    ホーキンス
    ガンケル
    アウストゥディーヨ
    ガルビス

    開幕戦ガルビス落ちますね

  10. 巨人来季は若手とベテランが上手く融合したチームになる!来季は投手野手共にベテラン陣を脅かすような選手そしてレギュラー奪取するブレイク選手が1人でも多く出てきてほしい!

  11. 高木豊もっと調べてから喋れよ
    アストゥディーヨが三振しないのはめちゃめちゃ早打ちするからで、そのため四球がほとんどなくて出塁率も低い!
    あと、足はそこそこ速くて守備も内外野どこでも守れるユーティリティーなんだよ!

    • 全部嘘言ってる

タイトルとURLをコピーしました