【中日ドラゴンズ】いざ新外国人!アルモンテ&カリステ入団!【2人ともがんばれ会ライブ】

中日

これで来季の面白さアップ!(*´ω`*)

◆サブチャンネルはこちら!「おっさんの野球ゲーム」
 ぜひチャンネル登録してね(*´ω`*)1000名目指してます
 サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCmgV…

2020年7月11日からこのチャンネルはスタートしました。
【チャンネル登録者さま1万人】を目指しています。
ご声援いただけると、本当にうれしいです。励みになります!

コメントも大歓迎です!
取り上げて欲しい内容のリクエストなどありましたら、ビデオ判定しますのでコメントください。

#中日ドラゴンズ
#ピンチはチャンス
#紙一重
#ドラゴンズ
#若竜
#セリーグ
#アルモンテ
#カリステ
#中日大丈夫

コメント

  1. ブラッドリー!!

  2. 外国人バッターが活躍できない時代に突入なんですかね(^-^)
    それなら外国人先発ピッチャーを補強したほうが良い気がしてきました♪

    • 今年は飛ばないボール使ってた疑惑もありますし、来季はどうなるでしょうかね~(*´ω`*)

  3. 私はアルモンテは良い補強だと思います。日本での安定した実績が何よりで、怪我の影響がなく衰えてないと判断したのだから、代打とかサブではなくレフトで!
    東スポは、ネッシー、UFO以来のヒットですね。
    一番驚いているのは東スポ編集長でしょう!
    カリステは登録名を工夫して欲しいですね。
    ドットソンとかを連想してしまいます。

    • いまや東スポは信頼できますね~w(*´ω`*)

  4. カリステは保険ですか。カリステ保険が掛け捨て保険になりませんように。

    • 上手い!(*´ω`*)

  5. アルモンテは日本の野球にマッチしてます。7回から守備固めで。怪我も多いが保険でカリステですかね?キャッチャー以外はこなせるみたいな。内外野の補強って事で。まぁ守備はセンターラインはどうかと思うけど、サード、レフト、ファーストやれたらいいと思います。打てないなら周平も石川もサードは取られる!

  6. アルモンテ選手はシーズン中の活躍予想で人気キャラになりそうですね。
    カリステ選手は、イントネーションによってはちょっとナマステ感もあるような…(笑)
    大砲候補も取るということで、ひとりでも多く活躍してくれると嬉しいです。

  7. アルモンテ、カリステともうひとり
    大砲獲るなら、ジャリエルを先発に回して涌井を無理させず、外国人野手3人で回せばいいと思います、
    中継ぎが心配になりますけどね。

  8. 一言で言うとセサル笑
    僕は好きですけどね

    • セサルいた2010は優勝してますね!(*´ω`*) もしかすると成績以外で大事なピースだったのかも!w

  9. 楽しみですね!
    アルモンテは外野(レフト)で、カリステは、ユーティリティ(内外野)ですかね?
    もう一人が本命でレフトなら、
    かなり戦力上がりますよ。現時点ならですが。

    • とりあえず誰か取ってくれれば、春先まではワクワクできますしw(*´ω`*)

  10. 今のドラゴンズにはMLB何発!みたいなビッグネームは予算的に無理でしょうから、監督の目利きで獲得→活躍してくれたら嬉しいですね。

    • アルモンテとったとはいえ左バッター居ないので、左が欲しいですね(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました