【ドラフト事件簿】ヤクルトが立教大学と揉めた事件

ヤクルト

ゆっくり系ヤクルトYoutuber「ゆっくりポジヤクch」公式?の
Twitter、Instagram始めました!フォローしてもらえると嬉しいです!!!
こちらでは動画以外の野球関連のことも呟いています!

ツイッター(@pojiyaku)

インスタグラム(pojiyaku)
https://www.instagram.com/pojiyaku/

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!
http://www.youtube.com/channel/UCT6r5L_wh9CI64C6JKHl5KA?sub_confirmation=1

素材提供
★ゆっくりムービーメーカー→饅頭遣いのおもちゃ箱様
https://manjubox.net
★音声→Otologic様
https://otologic.jp
★音声→FREE BGM DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
★フォント→よく訓練された素材屋様
https://material.animehack.jp
★フォント→FLOP

コメント

  1. 松本直樹が立教→西濃運輸で入ってるだけやな。ダイレクトはなし

  2. 本件、黒須サイドが後からなんやかんや言い訳してるけど、ヤクルト球団が悪いならこんな何年も後引く態度取るわけないんだよなぁ

  3. 黒須選手酷すぎますね。

  4. クロスサン側は片岡サンが立教OBで事前挨拶なくて いきなり指名した事で驚いて迷ったの記事も有った。 一般人に成ったから漢字表記出来ないです

  5. OBの現役がショボすぎ

  6. この人割りと出世してるんだな(wikipediaより)

  7. これどちら側も色々言っていたけど年後も何回も変わりました。
    お互いのためにもなりますから早く雪解けして立教大学野球部で入団会見が見たい。

  8. いいセンターだったけどね、黒須。でもプロ意識が無いんじゃあ、仕方ない。

  9. どうしたかったの一体
    黒須

    • 黒須の件に関してはバブル経済真っ只中だった事と前年にドラフトの目玉だった志村がプロ拒否して三井不動産に就職した影響があったのでしょうが、立教OBだった片岡スカウトに頼み込んで指名して貰ったのにも関わらず入団しなかったのは流石に?って感じですかね、立教の主将がこんな態度だからヤクルトに出禁になったのも納得できる気がします。

  10. 一茂さんが、何かやらかしたっけ?思ったら違ってた。
    とにかく過去の事だし、優秀でウチでやる気のある選手がいるなら。立教大学卒業して直ぐに入っていいと思う。

  11. こんなことあったんですね…黒須の行為はあってはならないことです。

タイトルとURLをコピーしました