山﨑康晃選手 決断の裏側|JUMP WITH MY DREAMS YOKOHAMA!

DeNA

『JUMP WITH MY DREAMS YOKOHAMA!
 僕の夢と一緒にこれからも跳び続けてください。』
なぜ横浜で戦い続けることを決めたのか。
そしてなぜこのような形で発表したのか。
悩み抜いた末の決断に至るまでを追ったドキュメンタリー映像を公開。

#山﨑康晃 #ベイスターズ

コメント

  1. 来年も一緒に飛び続けます❕
    自分は横浜の人ではないけど、これからも康晃選手を始め、横浜DeNAベイスターズを応援します‼️

  2. メジャー行きたくなったらいつでも行ってもいいからね。ヤスアキの為にベルさんの為に来年は優勝したい!

  3. きっとお母さんもこの決断喜んでると思うよ。
    来シーズンも一緒に戦える事をファンとして嬉しいよ。必ず掴もうチャンピオンフラッグ

  4. メジャーで躍動するヤスも見たかった。
    横浜で胴上げされるヤスも見たかった。
    そんなジレンマがありました。残る選択肢を選んでくれたのなら絶対に優勝して胴上げ投手にしないと。
    康晃さん。今年も宜しくお願いします!!!

  5. どこへ行っても応援するつもりでしたが、残ってくれる事が本当に嬉しいです。スーパーカートリオ時代からの横浜ファンですが、康晃選手といい宮崎選手といい、素晴らしい選手が残ってくれるチームに立て直してくれた関係者の方々にも感謝しかありません。本当にありがとう。

  6. ただただ涙。ヤスアキを応援するぞ!!ありがとう!!
    太り過ぎには気をつけてな。

  7. ありがとうございます!感謝!俺たちのヤスアキ!来年もハマスタでジャンプします!!

  8. 天国で見守ってる母のためにも山崎はほんとに守護神で優勝しないといけないね!
    来シーズン、ベイスターズが優勝して天国で見守ってる母にいい報告が出来るといいね!

  9. 山崎康晃がどうかしたのか?
    何がどうした
    何か今年はタイトル獲ったのか?

  10. ほんとに山崎康晃抑えにもどってきてよかったな!
    まさか母親を亡くしたって聞いてそれで涙の残留宣言だったのかと思った!
    康晃も辛かったと思うし!

  11. 日本一のクローザーになろう!

  12. 残るという選択も挑戦するという選択もどちらにしても心の底から応援できると思ってた。
    やっぱりお母様とファンの存在が本当に大きかったんだとこの動画見て思った。
    ありがとう康晃。来シーズン以降も精一杯応援します!!

  13. 母は強しですね
    来年もまたよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました