中日ドラゴンズ弱体化で阪神ほくそ笑む 2022年11月21日

阪神

どうした立浪監督の迷走
中日ドラゴンズの戦力ダウンに阪神タイガースしめしめ
プロ野球ストーブリーグ 中日オリックス編
中日すごいなぁ~ 大丈夫か!?
今年の開幕スタメンから7名がいなくなる
立浪監督、なんか空回りしてるなぁ

阿部と京田放出で弱体化!? 
星野さんの厳しさを模倣?

中日ファンの気持ちはどうなの?
ファンとしては来年楽しみ
京田と強打を勘違い!?
権藤さんが的確にズバズバ意見
岡林もよく頑張ったけども

阪神岡田監督も「阿部がいない方がなぁ」
中日も点とらなアカンのになぁ
「よし、しめた!」って事やな

日本一連覇を狙うオリックスも補強
森友哉を4年18億で獲得
誰をプロテクトするのか
伏見が日ハムへ
吉田正孝の需要は本物

つづきはコチラ
https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20221121150000
公式サイトリンク= https://www.mbs1179.com/itemae/

#阪神タイガース #中日ドラゴンズ #オリックスバファローズ

阪神 佐藤に岡田監督が痛烈ダメ出し「その通りです」 2022年11月14日

阪神 鳥谷が臨時コーチに 2022年11月13日


鳥谷を臨時コーチ招聘へ。「野球の教え方に正解は無い」選手の個性と状態に合わせた指導法
鳥谷自身の経験からくる理論
成功体験を押し付けない
野球Youtuberが流行ってますけど
自分を知るための作業で見えてくる弱点など

阪神 岡田監督、その考え古くないですか? 2022年11月12日


安芸キャンプ視察で「あれ!?」っと思った事
いよいよ佐藤輝明が合流。岡田監督が佐藤改造に着手

阪神佐藤は侍ジャパンより秋季練習行ったほうがええ 2022年11月7日

阪神 二遊間ポジション奪い取れ! 2022年11月6日


岡田監督がどういう感じで二遊間を決めるのか楽しみ
近本をどうする? 肩に物足りなさがある
中野のセカンドの適性ってどうですか?
小幡に可能性はあるのか
守りの野球完成させろ

どうやって改善する? 阪神の1番打者の出塁率ダントツ最下位 2022年11月5日


阪神の1番打者の出塁率、ダントツ最下位
敵を助けちゃってる。どうやって改善する?
今季の阪神の気になるデータ「110」とは?
今季のスタメンオーダーの組み合わせ
開幕オーダーと最終戦のオーダー

中野の打撃の2年目の変化
8番の時が最高だったのになぁ
あっさり木浪を超える中野w

#阪神タイガース #中野拓夢 #近本光司

日本シリーズオリックスが日本一に 敗れたヤクルト高津監督の涙に感動 2022年10月31日

阪神ファン怒るから言わんかったけど 2022年10月24日

今の阪神即勝負ができるのは岡田さんしかいない 2022年10月19日

新生岡田阪神に浮かれるファンにこれだけは言っておく 2022年10月17日

矢野阪神 あまりにも悲しい幕切れ 解説者も絶句 2022年10月14日


こんな終わり方嫌だ 涙。矢野阪神の、あまりにも悲しすぎる終幕に解説者も絶句
ヤクルトスワローズに惨敗。信じられないミス連発にはちゃんと原因がある

阪神ファンにアンケート
阪神に一番必要な新外国人のポジションは?

阪神 高額年俸助っ人外国人は不要説。セリーグ外国人チェック 2022年10月5日

阪神 逃がした魚は大きい 福留コーチの夢 2022年9月12日

阪神に谷繁さんが「執念が全くない」2022年9月10日


あっさり3者凡退にキツ~イお言葉。ミス連発に失笑

阪神 佐藤の怖さが無くなった? 鳥谷さんに聞いた 2022年9月8日

阪神 勝負の9月なのに「もう好きにせぇ」 2022年9月7日

阪神ファンもドン引き ヤクルトスワローズ村上の特大52号ホームラン 2022年9月7日

阪神タイガース実況珍プレー 解説者にキレる実況アナ 2022年9月3日

阪神 実況珍プレー 解説者が「今言うたやん怒」 2022年9月3日

阪神vs広島カープ実況珍プレー 達川さんの解説が訳わからんw 2022年8月14日

岡田阪神にファンが最も望む改善点は? 2022年10月18日


岡田阪神コーチ陣続々内定 もしドラフト不作でも大丈夫!
ヘッドコーチは平田さん ファーム監督は和田さん
気になる打撃コーチは?

阪神から日ハムへ 八木裕が1軍打撃コーチに就任 2022年10月27日


八木さんパリーグ知ってんの!? 大丈夫?

阪神はまだオリックスを見下してるの? いい加減見習いましょうよ 2022年10月31日


批判じゃなくて貴重な意見が球団に届いてない
阪神はまだオリックスの事を下に見てるんですか?
阪神はオリックスを見習え、分析せえよ
まぁどうせやらんと思うけど

コメント

  1. 吉田が鈴木誠也以上の契約なんてあり得んわ。
    誠也は5ツールプレイヤーだからね。

  2. プロ野球は最下位になっても降格が無いから思い切ったことできるね。

  3. 阪神 来季の3番にハマる選手は? 2022年11月19日
    https://youtu.be/0nLi1G1_12w
    3番にハマる外国人いれば阪神は強い
    3番を務めた近本の今シーズンの活躍
    近本の今シーズンの打点34
    他球団と比べてダントツの最下位

タイトルとURLをコピーしました