【誰が放出される?】巨人現役ドラフト放出・獲得候補予想

巨人

12月上旬に現役ドラフトが初めて実施されます。FAでの補強を特に行っていない巨人にとって見れば、来シーズンに向けて重要な戦力補強の機会でしょう。今回の動画では巨人の現役ドラフトについて考察してみました。

闘魂ジャイアンツチャンネルでは、巨人に関する動画を投稿していきます!!
チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCwf9G8PJ1kFqCOeMp8iBaHw

【動画に関する注意事項】
・この動画は選手や特定の個人の誹謗中傷を目的として作成をしておりません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的として動画を作成しておらず、動画内で使用している画像・動画等は、動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題等ございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告いただければ、早急に修正、動画の削除を致します。

コメント

  1. チョイスは賛成。
    重信、北村、廣岡、などは打率が低過ぎる。
    巨人のウィークポイントは投手。
    巨人の放出選手で、投手を獲得できたら、いいなぁ~!

  2. 北村は出したら必ず活躍する(笑)

  3. 別にFA獲らないんだから、脱法とか言われる筋合いはない。

  4. 3:13 ポランコって自由契約にならなかったっけ?

  5. 中日ドラゴンズの笠原投手獲得したら?本家笠原氏からYouTubeでいじられそう.背番号94か63で.獲得したらですが。

  6. 名前の売れてない選手に、億も払うなどバカバカしい!!!大事な所でエラーする奴に、1億オーバーの金は必要ない!2千万で十分や!!こんなんやから、現役トレードに名前が上がるんや。ドラフトで来た選手も水が合わないのかも知れん。活躍は最初だけで2年目からは全く使えなくなるのはチームとしては困るわ!!

  7. ドラフト出せそうな一軍半の選手は一杯いるなw

  8. 重信・石川は、能力高い割りに使われてない。外野は(新人を除くと)25歳以下が岡田のみ、レギュラークラスも外人除くと丸しか居ない状態で思い切り手薄感が半端ない。北村・廣岡・香月は当面レギュラーの可能性は低い。代わりは湯浅・若林・増田陸・中山と多い。
    長野が戻ってきたとはいえ、外野を削るのは良くないと思うが・・・。高木・横川・八百板あたりを現役ドラフト用に残して置いたら良かった。

  9. 石川慎吾なんて誰も要らんわ❗️廣岡大志も候補かなぁ❓️巨人は投手を2人獲得したいのですが❗️

  10. 外野飽和って言うけどポランコは退団だし浅野は高卒で即戦力じゃないし長野も代打メインだろうし丸とウォーカー以外競争だけどな

タイトルとURLをコピーしました