吉井理人新監督就任記者会見

ロッテ

2022年10月18日、ZOZOマリンスタジアムで吉井理人新監督の就任記者会見が行われました。

\ライフスタイルブランド「umi」の新アパレル販売中!/
https://www.marines.co.jp/goods/umi/

【千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト】
https://www.marines.co.jp/

【マリーンズプラス|千葉ロッテマリーンズ公式ファンメディア】
https://plus.marines.co.jp/

【公式SNS】
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/chibalotte/
TikTok
https://www.tiktok.com/@chibalotte
Facebook
https://www.facebook.com/chibalotte
LINE
https://page.line.me/chibalotte

#吉井理人
#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #chibalotte #パリーグ

コメント

  1. 監督なら選手に若い番号譲ってあげてください
    期待してないですけど盛り上げてください

  2. 2025マリーンズプロジェクトに向けてもよろしくおねがいします

  3. 井口ロッテを支えてきた吉井さんであれば継続してロッテを強くしてくれるだろう。コーチとしてもうマリーンズの勝利に貢献してきているので今度は監督としていよいよ優勝へ導いてほしいな。カントクゥって呼んでも怒られないかな?

  4. 明日のドラフト会議で田中幹也選手を必ず獲って下さい!

  5. 吉井カントク楽しみです♪

  6. 吉井さんかっこいい〜!!笑顔がめっちゃ素敵。
    てっきり大きな数字かと思ったらまさかの21でときめきます。21は不死鳥のイメージです!
    ちょっと緊張しているのかな?言葉を選ばれている印象でそれも素敵。秘めたる熱いものが隠しきれてないですね。
    朗希に対して登板間隔の目標は設定してるけど「成績は時の運」。この言葉はオジも救われるでしょうね…
    確かにマリーンズは選手の得手不得手を生かすと言うよりは「機動力、進塁」を意識しすぎで個性を潰してしまってるイメージなので来季はもっと「強個性(クセ強め)集団」になってくれたら楽しいかもしれない。
    なんにせよ、2025年に向けてですね。
    「将来の〇〇監督への繋ぎ」なんて失礼な報道が散見されるけど吉井さんが監督なんて願ってもみなかった最高の展開です!吉井さんの新たな挑戦を心から応援します。

  7. ホンっっとに楽しみ。来年のNPBは監督イヤー。

  8. どんな試合するのかすげえ楽しみ!
    自分の価値観で選手ぶっ壊すような器用する人じゃないから若い選手が育てばオリックスみたいに化けるんじゃないかと期待!

  9. 本当に就任してくれてありがとうございます!
    血の通ったコメントを感じてます!
    全力で応援します!

  10. 井口マリーンズでは期待の若手が成長したものの、今一つ一軍の主力として伸びきれなかったところがありました。
    吉井マリーンズにはぜひとも、そういったポテンシャルの高い若手を一軍の主力にまで引き出してほしいものです。

  11. ジョニーさんには54番つけてほしい
    レアードの去就決まってないけど

  12. 仰木イズム、野村イズムを受け継ぐ監督。期待します!

    • ボビーは?

タイトルとURLをコピーしました