【読売ジャイアンツ】若き右腕山崎伊織が感じた自信と課題の1年とは!?

巨人

今回は、未来の巨人先発ローテーションの柱として期待される山崎伊織投手について!怪我から始まったプロ生活から2年目を迎えた今シーズン!先発の一角として戦い、そこから見えてきた確かな手応えと来シーズンに向けてレベルアップしなければならない課題とは何なのか!?是非ご覧ください!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#山崎伊織#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー

コメント

  1. 伊織君の活躍、来季も楽しみです。怪我のないよう、又健康管理に十分留意してほしい。

  2. 山崎投手の課題!
    基本球が高い。

  3. 今年、初勝利得たメンバーの中でも、将来先発として大きく期待投手のひとり!東海大相模の流れ、先輩の菅野投手からもいろいろアドバイスもらって、成長して勝利を掴め!インタビューでの軽さwwあざ~~っす!なんともギャップがあって笑えます!

  4. 山崎も戸郷みたいに少しずつ階段を登ってほしいですね

  5. 奥川のようなこともあるから来年もペースは、抑え目で入って欲しいね

  6. エースを狙え。かつて、ソフトバンクには。斎藤和巳、杉内俊哉、和田、新垣。エースが4人いた。巨人は、戸郷、山崎伊織 、堀田、畠。みんなエースになって欲しい‼️左腕 井上、山田。来年か再来年、それが実現するのを、期待して、信じている。

タイトルとURLをコピーしました