【始まりの地で奪った見逃し三振】内海哲也投手のイースタンラストマウンドに密着!

西武

#内海哲也 投手が10/2(日)にイースタン・リーグで最終登板を果たしました!

打者1人から見逃し三振を奪った全5球をお届けします!
1日の様子とあわせてお楽しみください!

そして、素晴らしいセレモニーを開催していただき
撮影等も快諾してくださった #読売ジャイアンツ の皆さま
本当にありがとうございました!

#埼玉西武ライオンズ #seibulions #giants #ありがとう内海さん

コメント

  1. ジャイアンツの選手達も胴上げに参加してて涙(;_;)

  2. 巨人時代から好きな選手の1人でした。手放した巨人は惜しいことしたし、受け入れたライオンズは素晴らしいと思う。平成の一時代を築いた内海投手、自分としては強く応援していた選手の初めての引退、忘れません。

  3. ルーキーの内海が工藤公康とキャッチボールしてるところと被って感慨深いですね

  4. ぜひ、最後に、日本シリーズで、投げてほしい

  5. 来年は二軍の投手コーチに就任が良いな

  6. 内海さんのマウンドに向かう姿、本当にカッコいい。もっと見ていたかったけど、お疲れさまでした!

  7. 内海投手お疲れさまでした!
    第2の野球人生に幸あれ!

  8. 登場曲のPRIDEまじカッコ良すぎやろ

  9. 恵まれた力〜♪
    輝いた日から〜♪
    内海!哲也!!
    さあ走り出せ〜♪
    ゴーゴーレッツゴー内海!

    19年間お疲れ様でした!
    巨人のエースとして先輩後輩問わず投手陣を引っ張ってくださり、とても頼れるエースでした!!
    内海さんのファンになって本当に良かったです!

  10. 内海投手お疲れ様でした!ライオンズ若手に良い影響を与えていただきありがとうございました。これからもライオンズの未来のエース、未来の主砲を育ててください。

  11. CSの準備もしてくれてると言っていたので、嬉しい。バッファローズの能見との投げ合いを見てみたい。

  12. ベルドでのセレモニーを見ていたから、今回はほほえましく見送るつもりが、登場曲と応援歌流れた瞬間もう無理でした…。
    あの刹那だけ巨人ファンに戻った気持ちで見ていました。
    内海さん、本当にお疲れさまでした。

  13. 内海さん、お疲れ様でした
    ライオンズの選手皆に尊敬され慕われていた内海さん、本当にありがとうございました
    花束がライオンズブルーとジャイアンツオレンジ
    どちらも良くお似合いでした

タイトルとURLをコピーしました